RSS
Admin
Archives

TBA東京都市大学放送会ぶろぐ(*・ω・*)))

プロフィール

Author:TBA東京都市大学放送会
TBA東京都市大学放送会のブログです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.02
23
Category : 未分類
こんにちはっ渉外長です♪

2月は雪がとても降った印象が強いですね…後はオリンピック!どの種目も熱かったですね…私はほとんどの種目を深夜に起きて観戦しました(*´ω`*)

さて、そんな2月でしたが、今回は2月に伺った番発のまとめをさせていただきます。



まずは8日の玉川大学さん!
この日は雪が沢山降っていた印象があります…
電車の遅延、運休がある中の開催本当にお疲れ様でした。
個人的に好きな作品は『アプリ』でした。今では持っているのが普通と言われるスマートフォン…その中のアプリが作品の鍵を握っていましたね。
しかも絵でした!動いてました!!お上手でした!!!←
作者さんのセンスが作品にとても生かされていました。
その他の作品も、玉川さんならではの味がある作品ばかりで、大雪の中でも十分伺う意味がありました!

次に、14日のOMECさん!
この日も雪が降っている中の開催でしたね…本当にお疲れ様です…
テーマが「愛」ということで、装飾や司会者の衣装、作品にとても愛を感じました。
個人的に好きな作品は帝京大学TESさんの『Reset』でした。
地味な女の子があるものに出会い、変わっていく物語…って書いてありますけど、全然地味じゃなかったですし、イメチェンする前と後の女の子どちらもとっても可愛らしくてもうグフh(規制
はい。登場人物皆さんのキャラクターがとても上手く生かされており、あっという間に見終わってしまいました。
その他の作品も大学さんの個性が生かされており、モニター会が終わってからもとても幸せな気分になりました(*´=∀=)
受賞された大学の方々、おめでとうございました!

次に16日の神奈川工科大学さん!
この日は雪が溶け始めて、道路が大変な事になってましたね…(遠い目)
本当に開催お疲れ様でした。
テーマが「神のお告げ」という事でしたので、もう始めからバラエティ全開で最初から笑わせていただきました 笑
個人的に好きな作品は『BUINRIDE』でした。
あの編集方法…教わりたいです(*´∀`*)
あまり戦隊ものを見ない私ですが、なんだかとてもワクワクしてしまいましたヾ(*'∀`*)ノ話の内容も大学生ならではで、沢山笑ってしまいました 笑
もう一つ。CMですが『Kei』もクマさんのキャラクターが強すぎて面白かったです!短い秒数の中でしたので、編集がらとてもお上手なのだな…と思いました。

帰りは後輩と2時間近く歩いて本厚木まで歩いたのが良い思い出です(●´ー`●)←

次に22日の日大生物さん、首都大学さん!
この日は二つ開催との事でしたので、私は首都大学さんの方にお邪魔しました。

後輩が日大生物さんの番発に伺ったので「どうだったー?」と聞いた所
『ダークな感じの作品が多くて好みでした。あと、デスソース無双』とコメントをいただきました。
……ん。デスソース無双…?とても怖そうなのですが…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
とても気になってしまいました…開催お疲れ様でした!

首都大学さんはやっぱり「オシャレ!」これに限ります。
カメラワークから編集まで、私が作品を見ている中で「オシャレだなー」と何度思ったことやらです…
個人的に好きな作品は『口無し』(漢字間違ってたらすいません;;)でした!
モノが話すってやっぱりいいですよね…私の好みにどストライクでした(*´ω`*) 笑
短い時間の中でとても上手くまとめられていて、勉強させていただきました。

少し長文になってしまいました;;すいません。
また3月の感想も載せられたらと思っております。駄文でごめんなさい(´・ω・`;)
それでは、失礼致します♪
2014.02
20
Category : 未分類
皆様こんにちは♪

先日の17,18日の二日間かけて新執行部総会を開きました。



新執行部総会とは、放送会内の役職(会長、会計など)に新しく就任する人が適任であるかを審査する会です。

私も渉外長として審査していただきました結果、無事に承認され就任する事ができました…一安心です(。-艸-。)

とはいえ、就任してこれからが大変な時です…もう少しで入学式ですしね。

各々の執行部で大変な所が多々あるかと思いますが、お互いに助け合って放送会を支えていければと思っております。

新しくなった放送会をどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)
2014.02
05
Category : 未分類
おはようございます。渉外長です♪

放送会は先日の3,4日と、一泊二日栃木へ春合宿に行ってきました!

池袋へ集合し、ホテルからのお迎えバスに乗車!
高速道路が通行止めになっていたため、計5時間くらい乗車してたのでしょうかね…
私はバスが大の苦手な為、ついた時はもうグロッキー状態でした 笑




(ホテル一柳閣さん!)
ホテルに入ると、とても素敵なロビーがお出迎え。
ゲームセンターあったりカラオケあったり麻雀あったりビリヤードあったり…会員のテンションがそこで飛躍的に上がりました 笑

ミーティングが終わった後は各自自由時間。その後は夕食でした。ご飯美味しかったです(*´ω`*)


後はなんといっても温泉ですね…ホテル内の温泉は男性、女性、露天、家族風呂合わせて6つもあるそうです。驚きですΣ(*'д'*)

お湯加減も丁度良い感じでしたね!満足でした(*´=∀=)
ホテル外にも足湯があったり、温泉があったり…もう温泉街でした。

次の日は雪でした。最初は霙だったのですが、ふと窓を見たらあたり一面銀世界になっていました…(´・ω・`;)
こんな銀世界をみながら温泉に入る…中々良いものですよね♪

こんな良い環境の中、会員の仲も更に深まったと思います。

あと二ヶ月もすれば学年もあがり、後輩を迎える形となりますね。
このメンバーでこれからの放送会を支えていけたらと思っています!

皆様、これからも放送会をよろしくお願い致します。

渉外長もとい管理人は春休みに突入しております。近々Twitterのプロフ画像の変更、名刺デザインの変更など着手できたらと思っております……思ってるだけですけど 笑

それでは失礼致します(。-艸-。)
2014.01
14
Category : 未分類
皆様こんにちは!渉外長のうすだです(*´∪`)

渉外長に就任してからブログを書くのは初めてですね…

ブログの管理、投稿の担当をさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。


さて、昨日は成人式でしたね。新成人の方々おめでとうございます!

成人式が終わってすぐにテストなんて大学さんも、少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?

1月はなんやかんやと忙しい月になりそうですね…

都市大も24日からテスト週間となっており、放送会の活動もテスト一週間前は行わない事になっておりますので、皆テストモードに入っていることでしょう(´・ω・`)

でもでも。テストが終われば春休み。春休みといえば春合宿!

私達の春合宿は2月入ってすぐということですので、体調管理をしっかりしつつ、存分に楽しみたいと思っております♪

春合宿は何をしましょうか…温泉入って、温泉入って、美味しいもの食べて、温泉入って…

…はい。楽しみ楽しみヾ(o´∀`o)ノ←

春合宿の様子などもお伝えできればと思っておりますっ


あとは1月、2月。他大学さんの番発がありますね。全てにお伺いすることは難しいかもしれませんが、できるだけ顔を出す事ができればと思っております!

それではっまたお会いする日まで(`・∀・+´)

2013.12
01
Category : 未分類

2ヶ月ほどブログを放置していました(-_-;)
どうも、渉外長です!!!

最近は周りの3年生がどんどん引退してしまい、
寂しくなってきましたね・・・
そして、私たち東京都市大学放送会の引退番組発表会も
刻一刻と迫ってきております!!

早いものですねぇ(汗)

それでは、ここから番発の詳細です(*^_^*)

♦東京都市大学引退番組発表会♦

日程:12月15日(日)
開場:10時30分
開演:11時00分
会場:東京都市大学世田谷キャンパス6号館6B2教室
アクセス:東急大井町線「尾山台」駅下車徒歩約20分

また、番発終了後に溝の口にて交流会を行います。
会費は3000円前後、時間は18時30~20時30分(2時間)を予定しております(^O^)
参加される団体の代表者様は、
団体名・参加人数・代表者様の名前・連絡先・未成年者の人数を明記の上、
下記のアドレスに12月5日(木)までに連絡をお願い致します

沢山のご参加お待ちしております(#^.^#)
それでは、さようなら~(^_^)/

to-mi-4578-2835☆ezweb.ne.jp
(お手数ですが☆を@に変更をお願い致します)
